フィアット 500 ABARTH 695 TRIBUTO FERRARI

年式2010/H22
走行距離0.3万km
外装色コルサフェラーリ/ブラック
修復歴なし
中古車
支払総額
-
SOLD
車両本体価格
ASK
諸費用
-

※表示価格は全て税込です。

価格には保険料、税金、登録料に伴う費用が含まれています。支払総額は掲載月現在、大阪府登録(届出)で店頭納車の場合の料金です。お客様の御要望に基づくオプション等の費用は含みません。

自動車公正取引協議会
https://www.aftc.or.jp/contents/am/shiharai/

<ABARTH 695 TRIBUTO FERRARI>
コルサフェラーリ/ブラック
2010年式 新古車 ワンオーナー

<Specifications>
[エンジン]直列4気筒DOHC16バルブターボ 
[L×W×T]3,655×1,625×1,500mm 
[WHEELBASE]2,300mm 
[トレッド]F=1,410/R=1,405mm
[WEIGHTS]1,120Kg 
[排気量]1,366CC 
[最高出力]180PS/5,600rpm 
[最大トルク]25,5kgm/3,000rpm
[駆動方式]2WD(FF)

ABARTH 695 TRIBUTO FERRARIは、アバルト500をベースに、アバルトとフェラーリのコラボレーションによって生まれた限定車です。内装・外装にフェラーリの『430スクーデリア』のイメージを反映させており、外装ではドアミラーをカーボンに変更、ホイールも17インチホイール、ボンネットからリアゲートに至るレーシングストライプと非常にレーシーなオーラを醸し出しております。
内装に付きましても、インナーパネルはカーボンパーツを多用し、フロアはアルミが剥き出しになっており、アルミペダルにはアバルトのスコーピオンのロゴが入っております。シートは専用シートの『アバルトコルサbyサベルト』を装着し、このシートはアバルト500の標準シートより10kg軽量化したカーボンシートとなっております。
ベース車両からの変更は見た目だけに留まらず、エンジンの1,4リットル直4ターボの『T-ジェット』は吸排気系を中心にチューニング。これにより最大出力は135psから180psへ大幅にアップしております。トランスミッションは『MTA』と呼ばれる2ペダルMT。足回りはダンパーを強化し、ブレーキにブレンボ製の4ピストン、ローターは284mmの大径タイプが装着されております。

更に4シーターハッチバックの為、デイリーユースにも対応し、尚且つインパクトの有る695はフェラーリオーナー様のセカンドカーや、コレクターの方にお勧めです。
大変多くのお問い合わせを頂いておりますので、ご興味のある方はお早めにご連絡下さい。


希少車種、限定車

>>